

カラオケフィーバー2009

カラオケ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
金がねぇぇぇぇぇぇぇ!!
友達いねぇぇぇぇぇぇぇ!!
時間がねぇぇぇぇぇぇ!!!
カラオケ行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ガソリンがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
自転車もねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
歩きたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
近くにバス停がねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
車もねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
彼女いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
サンホラ歌いてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
飽きねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
誰も止めてくれねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
誰も一緒にいってくれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!











つまんねぇ・・・・






ノシ

バイト×バイト×新人

新人使えねぇぇぇぇ!!!!!!!!

何なのあいつ?馬鹿なの?死ぬの?
もう少し自分の頭で考えろよ!
つーか常識くらいわかってくれよぉぉぉ!!!!

と久々の更新でいきなり愚痴を言う強者、ミシュランです


てかマジで勘弁してくれ
新人がレジをやってたんですよ
んで俺がカップラーメンの補充をしてたんですよ
そしたら!急に新人に呼ばれたんですよ
何かミスったかな?とか思って走ってったんですよ
んで、どうした?って聞いたらなんて答えたと思いますか?

「アメリカンドック入れてください」

( ・Д・)ポカ~ン
そんくらい自分で入れてくれよ・・・
あなたもう入ってから2週間目でしょ?
あ、あれか!お客さんが買った商品が多くてそっちまで手が回らないから呼んだのか
それならそうと早く言ってくr・・・・・・


アメリカンドックしか買ってねぇぇぇぇ!!!!!!

もうね、ぶっ※してやりたくなりましたよ
しかもアメリカンドック入れてレジまで持ってったら袋すら用意してないとかね
もう死ねよ
氏ねじゃなくて死ねよ

そいつと入ってる日が鬱でしょうがないです

早くクビにならないかな




ノシ

スパロボ奮闘日記~俺が俺である為に~

うぉぉぉぉおぉおぉおぉぉ!!!!
ガンレオンかっこよすぎだろぉぉっぉぉ!
ヒート&クラッシャァァァァァ!!!

俺ちょっと修理屋になってくるわ

さっきガンレオンの新武器が手に入るステージをやった
いやぁ、かっこいいね!
もう鳥肌もんですよ
イベントでの主人公もめっさかっこよかったしな
流石はザ・ヒート!熱かったぜ!暑苦しかったぜ!!!
俺もあんな大人になりたいなぁ
目指せ熱い漢!


オール・ハイル・ルルーシュ!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
おわったぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
終わっちまったよぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉおぉ!!!!
ルルーシュゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

まさかあんな事になるとはねー
まぁルルーシュは死ぬとは思ったが・・・
ずいぶんと優しい魔王様だなおい
だがそこがいい!!!
最後のナナリーが泣いた時には俺も思わず。・゚・(ノД`)
あーあ、劇場版とかやってくれねぇかなぁ

ちなみに最後のシーンでC.Cの荷馬車を引いてたのはルルーシュじゃないかと思ってるんだな
ナナリーがルルーシュに触れた瞬間過去を見た(サイコシンメトリーだっけ?)シーンがあったが
いくら手を触っただけで人の動揺がわかるナナリーでもあそこまで鮮明に過去がわかるわけないかと
そして以前にもスザクやルルーシュが過去を見たシーンがあった
そのときは不死のコードを持ってたC.Cに触れたからだったとおもた
つまり!ルルーシュが死ぬシーンの時すでに!ルルーシュはC.Cからコードをもらっていたんだ!
そんであーたらこーたらで生きてるんではないかと
C.Cが教会で泣いてたのはコードをあげたせいでルルーシュも自分と同じ苦しみを体験しなくちゃならんことに懺悔してたんじゃね?

とまぁわけのわからん解釈をして自分なりにハッピーエンドにしてみた
多分、てか絶対ありえないだろうがなww
いや!俺は信じるね!あれはルルーシュなんだよ!
スザクだけ生きてるのは可笑しいからね!!
まぁなにはともあれ
感動した!!!!!
今までありがとう!コードギアス!!!






最後にはやっぱりオレンジがオレンジ畑耕してたなwwwwwww

正直死ぬかもわからんね

2008083010.jpg
こんな天使に、僕はなりたい

いやぁ、ナナリー開眼したね
この後どうなるんだろうね
楽しみで夜も眠れないよ!
早く日曜日こいやヴォケ

ここんとこ毎日仕事だ
寝るペースも2日に1回くらいになってきてる
やばい
死ぬかもわからんね
栄養ドリンクが手放せませんよ
誰か助けてください
ほんと
おねがい
死ぬ
かも




かゆ
うま









ギアス最終話はオレンジ祭りを開催しますって落ちじゃね?

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


