

V I P 始 ま っ た な 

higurasi2_2.jpg

今日も今日とて魅音詩音
今回は左が詩音で右が魅音だと思われ

それより
V I P 始 ま っ た な
本日20時に2ちゃんねる閉鎖のはずだった・・・
だが!
俺が20時過ぎに目にしたものは確かに2ちゃんねるだったのだ

これで確定した
閉鎖という話は2ちゃん始まって以来のとてつもなく巨大な釣りだったということが!!!!


ということで2ちゃんは無事ですた
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

<< DSで出るスパロボWがめがっさやりたいDEATH | ホーム | 大きい胸は夢が詰まってるから大きい、小さい胸は夢を与えているから小さい。これ心理なり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


