

DSで出るスパロボWがめがっさやりたいDEATH

higurahsi03_hanyu.jpg

羽入
テラカワユスwwww
とりあえずいまはPS2版のひぐらしがやりたい
早くやりたい、羽入の声を聞きたい

それはそうと「ひぐらしのなく頃に祭×祭 LIVE会場スペシャル限定グッズ”祭×祭セット”」を予約してしまった
セット内容は
・オリジナル特製トートバック
・クリーナー付き特製携帯ストラップ
・オリジナルポストカード
・オリジナルテレフォンカード
・PS2主題歌「嘆きノ森」トランスバージョンCD
・オリジナルTシャツ
・「祭x祭」進行台本
らしい
これで送料込み6000円だった
このイベントに本当は行きたかったのだが気づいたときにはチケットが完売していた・・・・(゚д゚lll)ショック

戦国ランスがもうすぐ終わりそうな予感
アギレダがかなり可愛かったwwあと謙信はやっぱりイイね
愛もキャラクリつけといた、ナース萌えだな
2週目は全力で伊達に会いに行くつもりだ、あとフレンドが毛利テルがめちゃ可愛いといっていたのでそれも見に行きたい。あと種子島ね
全国版もやってみたいなぁ・・・・

今日はこれくらいにしておくか、長々とスマンかった

<< 戦国ランス\(^o^)/オワタ | ホーム | V I P 始 ま っ た な  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


