

THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET

20070207163551.jpg

最終兵器彼女のちせ
テラカワユスwwww
アケミの画像が欲しいが見つからない・・・・
見つけた人はコメント欄にでもアドレスを貼っといてくださいな

フレンドがスクライドにはまったらしい
スクライドはいいよホント、泣ける話もあるが基本的に展開が熱い
熱い展開は大好きだ
それになんと言っても次回予告が最高だね
若本氏がやっておられるから最高なのだ

昨日のバイトはマジでだるかった・・・基本的に深夜のコンビニだから人が来ないのはいい、だが!!!!暇すぎる・・・・
しかも本とか出すのもだるいし、やってらんねー
今度は金曜日にあるんだがフレンドと一緒にやるので少しは気が楽だ

最終兵器彼女のアニメをまた見た、やっぱり泣けるねあの話は
アケミが死ぬ話なんか・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン ですよもう
実写版映画はクソつまんなかったけどね
とりあえず自分の中で泣けるor感動するアニメベスト3は
1・最終兵器彼女
2・クレヨンしんちゃん(劇場版)
3・ポケモン(ミューツーの逆襲)
くらいかな
ということでこの3つは皆さんにオススメしときます



ネギま!?おもすれー( ^ω^)

<< ガンフレイムはママの味 | ホーム | 俺も参上 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


