

ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

P1040010.jpg

今朝8時30分頃、我が家にお届け物が届いた
この日をどんだけ待ち望んだことか
ついに「ひぐらしのなく頃に祭×祭セット」が届いたのだ
そして6000円消えたのだ・・・・

画像はセットの内容の一部、服とバッグは私の撮影能力が足りないため撮れませんでした

とりあえず嘆きノ森トランスバージョンを聞いた
(・∀・)イイネ!!
なかなか良い感じに仕上がっていた
これは普通バージョンも楽しみだ
はやくゲーム発売されないかなー

<< ひっさしぶりの更新だぜぇ!!! | ホーム | 今日はバレンタインデーです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


