

ひっさしぶりの更新だぜぇ!!!

rena1111111.jpg

お久しぶりです
元気でしたか?

最近更新していなかったのにはわけがあります
あるゲームにはまっててパソコンなんかまったく気にしていなかったからです
そうです、ひぐらし祭です
発売日より早く手に入っったので嬉しさのあまりやりすぎてしまいました

言い訳はこれくらいにして本題に入ろうか

ひぐらし祭おもすれー( ^ω^)
もうやばいよ、うん、フルボイス最高!イベントCG万歳!!
ここ3日部屋から出たのは飯、風呂、トイレ、バイトの時だけ
後は終始部屋にこもってひぐらしを進めていた
といってもあまり進んではいないが・・・・
とりあえず、鬼隠し・綿流し・祟殺し・暇つぶし・盥回し・目明し編が終わった
盥回し編をやってさらに魅音スキーになったのはいうまでもない
はやく罪滅ぼしがやりたい
さっさと部屋に戻って続きをやることにする




追伸:携帯がぶっ壊れて電源が付かないから連絡を入れても無駄ですよ、マイフレンド達よ

<< 諦めたら、そこで試合終了じゃよ | ホーム | ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


