

罪滅しオワタ\(^o^)/よー

20070226141033.jpg

沙都子ハウス
近寄りたくない場所
鉄平いつか××す

やっとのことで憑き落しと罪滅しが終わった
残すは皆殺しと澪尽し
早くやらなきゃ
羽入の声を聞くのがとっても楽しみ
多分小此木の声は聞いた
そういえば小此木のことを「おおぎ」と読んでいたが「おこのぎ」だった、自分の知識のなさを知った

罪滅し編すごくよかった、音楽のノリがいまいちだったが後はまぁまぁ
梨花ちゃん超カッコイイしwwwww
圭一の過去の覚醒もよかった
CGは慣れるまで時間がかかりそうだ
某エロゲの絵に似ている






追伸:また胃潰瘍が再発したかもしれません、バイトに行きたくないです、死ぬかもしれないです

<< 携帯直ったよー データ全部消えたよー 泣いたよー | ホーム | 諦めたら、そこで試合終了じゃよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


