スポンサーサイト


全てが終わった・・・そう、ひぐらしのなく頃に・・・

hinami1.jpg

昨日ひぐらしのなく頃に祭が終わった
総プレイ時間89時間だった
結構かかったのか?
とりあえず今日はその感想を書くからネタばれくらいたくない人は続きを読まないようにね♪

とりあえず澪尽しの感想
自分的には50点いくか行かないかくらいかな
PC版をやってない人、もしくはPC版が気に入らなかった人がやったのならそれなりに面白いとは思う
だがPC版が気に入っている人がやるとなるといまいち盛り上がりにかける気がする
まず小此木vs赤坂がなかったのが悔しい、給料いくらか聞けないし
機関車トミーがなかったのも悔しい
富竹の見せ場である銃撃戦があったのがせめてもの救いだ
だが!びっくりしたのは大石vs大高君があった事だ
それを入れえるなら赤坂のやつも入れろよって感じだった
あと自分的になくて悲しかったのは園崎家地下室の戦闘と診療所の戦闘、それと詩音の狙撃くらいかな
まぁ色々とイベントも追加されていたから少しはよかった
最後の終わり方は結構気に入った
みんなでパーティ、そして帰ってきたにーにー
羽入はもういなくなってしまったがいつまでも皆のことを見守っていてくれてるよ、だって羽入は、雛見沢の守り神なんだもの・・・ってか!
この終り方は好きだな
CGも全部集めてシナリオチャートも埋め尽くしたからやることがなくなってしまった
まぁ適当によかったシーンでも見直すのもありかなと
感想はこんだけです、皆さんもがんばってくださいね



桜花ヽ(´ー`)ノバンザーイ
スポンサーサイト

<< 今日も元気な朝が来た | ホーム | 携帯直ったよー データ全部消えたよー 泣いたよー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


