

更新する回数が少なくなってしまいました

今日は画像無し、動画を紹介するわ

エンドオブチョコランタン
http://www.youtube.com/watch?v=TvA3z4yXTos&mode=related&search=
ジーンズ・オン・ジーンズ ザ・ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=EQhJhw5Hm9Q
二つともちょっと古いがお気に入り

先週の土曜日にヨッシーアイランドDSを購入した。なかなか面白かった
、クッパがいい感じだった、DSでの操作はやはり少し難しい
とりあえず今週中に全ステージ100点を目標にがんばる
多分どうにかなるだろ

なんだかmp3で同じ曲ばっか聴いてる気がする
最近よく聞く曲は
陰陽師
とかち大盛
お兄ちゃんどいてそいつ殺せない
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院
おさんぽ協奏曲
これくらいかな
特にとかちは1日1回聞かないと頭の中でこだまして眠れないくらいうざい、どうにかなっちまいそうだぜ・・・・

3月28日にひぐらしのキャラソンが発売される
とりあえず買いは決定した。なぜかって?
大石と圭一のラップが最高だからさ!!!!
アレほどクオリティの高い曲はここ最近耳にしていないくらいすごかった、今から楽しみだぜ

えー、4月30日にラジオで12時間アニソン垂れ流しするそうです
仕事休みます、ラジオ買ってきます、実況板に入りびたりです
もう滅茶苦茶楽しみやねんwwwwwwwwwwww
早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

書くことがたまっていたので長くなりました申し訳
最後に一言

ドゥーユゥーノーオヤシロ様?

<< O氏に更新しろと言われた ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)´Д)、;'.・ | ホーム | 今日も元気な朝が来た >>


コメント

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-17.html

yes 雛見沢

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


チョコでダイエット

チョコレートは甘いだけじゃないダイエットも出来てしまいます


 BLOG TOP 


