

更新のことをすっかりと忘れていた

えー、重大なお知らせがあります
なんと涼宮ハルヒの憂鬱が実写ドラマ化するらしいです
http://suzumiyaharuhi.seesaa.net/article/21336615.html
なんだかすごいことになってるYO
出演者は
キョン:松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
長門有希:黒川芽以(18)
古泉一樹:石垣佑磨(23)
らしいYO


新垣結衣(18)って誰だよ・・・・俺しらねーよ
松山ケンイチはなんだか変な役ばっかやってる気がする
確かデスノのLもやってるし
他の出演者のこともまったく知りません
つーか私が言いたいのはデスね、何でもかんでも実写化すりゃーいいってもんじゃないって事ですよ
なんだかネギまも実写ドラマ化するらしいし・・・・
何故2次元を3次元にしたがるのかね?意味がわからんよ
実写化はんたーい!!!!1



ネタだったのか?俺は見事に釣られたのか?

<< 全力をあげて続きをみるんだ!! | ホーム | O氏に更新しろと言われた ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)´Д)、;'.・ >>


コメント

あー、これデマだよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ライアーゲーム

松田翔太 戸田恵梨香 テレビドラマ 主演決定


 BLOG TOP 


