

全力をあげて続きをみるんだ!!

20070329183443.jpg

ZERO

この前友人に薦められていたこともあってやっとこさコードギアスを見た、まだ8話くらいしか見ていないがな
もうね、ハマリまくりですよ。やばいくらいに
カレンテラカワユスwwwwww
ルルーシュテラカッコヨスwwwww
ナナリーテラモエスwwwww
ニーナはどうでもいいや
そして何より・・・
オレンジ最高!!!!!オレンジ万歳!!!!
以前から友人達も皆オレンジカッコイイといっていたのでどんなキャラだろうと楽しみにしていたが・・・・あれほどとは・・・
全力をあげて奴らを見逃すんだ!
この台詞に心奪われましたわ
早く続きみてー

<< ローゼンパンマン最高 | ホーム | 更新のことをすっかりと忘れていた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


