スポンサーサイト


ちょっと・・・てかかなり嬉しいことが決まりました

20070401103847.jpg

C.C.

そんなことより私事ですがとっても嬉しいことがございました
知ってる人は知っている、知らない人は知らないってか知ったこっちゃない話なんですが私は今フリーターで某コンビニでアルバイトをしている日々を送っています
だが!そんな日々も今月で終わりだぁ!
前から声優になりたいと思っていたんですがお金もたまらずなかなか実行に移せなかったんですよ、はい
だが!ある友人の紹介おかげで某プロダクションが経営している声優養成学校に入ることが決定しました!よかったです
このままがんばり続ければ声優になるという夢もきっとかなうはず!
今まで声優反対派だった我が両親も説得の末了解してくれてなんと!少しだけだが生活費を恵んでくれるといっている!
というわけで早くも今月の下旬には名古屋のほうへ引っ越すことになりました。
今までお世話になった皆様方、どうもありがとうございました
それでは今日はこの辺でラ・ヨダソウ・スティアーナ!



























































今日はエイプリルフ~ルだぜ?
スポンサーサイト

<< 邪気眼?ふ・・・オレには鬼の手がある!!!しかも両手!フハハハハ    ぐわー | ホーム | こんな演説してみたいと思う今日この頃 >>


コメント

おめでとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


