

邪気眼?ふ・・・オレには鬼の手がある!!!しかも両手!フハハハハ    ぐわー

another_460.jpg



昨日友人に薦められて未来日記を読んだ、1巻だけだが
自分的には我妻由乃が結構気に入った
ツインテールはあんまり気に入りはしなかったが友人達が絶賛していた
刑事のおっさんは絶対に敵だと思うのはオレだけか?

今日はリクエストもあったからニコニコ動画のマイページを紹介しよう
http://www.nicovideo.jp/mylist/20120/103018
自分の趣味で集めたので気に入るか気に入らないかは個人しだいだ
クレームは受け付けない

この前ニコニコ動画に地獄先生ぬ~べ~が少しアップしてあったので全部見てみた
やっぱりぬ~べ~は面白いね
いずな最高だねw
OVAの絶鬼襲来も見た、もうね、すばらしかったよ
玉ちゃんかっこよすぎwwww
ゆきめ最高wwwww
りつこ先生エロスwwwwww
みんなも見てみるといいよ
映画について言えることはひとつ
フリーザ様ヽ(´ー`)ノマンセー










マイリストはちょくちょく増えるよ

<< とかちはオレの嫁 | ホーム | ちょっと・・・てかかなり嬉しいことが決まりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


