

ミシュラン夜を往く I Love 真


この動画を見て思った
真こそオレの嫁
一夫多妻制大賛成な俺です

今日メロンブックスで「日本の昔話」っていうCDを買ってきた
話は全部で6話
「羅生門」
「かちかち山」
「白い鳥」
「花咲かじじい」
「ねずみの嫁入り」
「鬼六」
そして朗読者がとてもすばらしかった
羅生門と花咲かじじいは田中理恵
かちかち山とねずみの嫁入りは若本規夫様
白い鳥と鬼六は能登麻美子が読んでいるのだ
とりあえずかちかち山を聞いてみたがすばらしかった
これほどのクオリティの高い日本昔話は今まで聴いたことがないくらいすばらしかった
能登がとても楽しみだ
田中理恵の花咲かじじいもとても楽しみだ
今度フレンドにも聞かせてやろうと思う




こんな画像が欲しいとかあったら言ってくれ
できるだけ集めてみよう

<< お花見がしてみたい | ホーム | 最近めっきりテイルズウィーバーをやらなくなった >>


コメント

ダルシムの画像希望

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


一夫多妻制について

一夫多妻制一夫多妻制(いっぷたさいせい)は、一人の男性が多数の女性を妻とすることを認める社会、もしくは法律上の結婚制度。本来「複婚」を指す「ポリガミーpolygamy」の語が充てられるが、一夫多妻は術語としてはpolygynyという語を用いる。また結婚と同様、婚姻につい


 BLOG TOP 


