

今日は深夜にバイトがある・・・・




とりあえずこの動画でも見て死んできてください
オレは90%くらいの確立で死んでました
ていうか懐かしい映像ばっかりだ
マリオRPGのCMとか星のカービーSDXのCMとかその他諸々とか
やばい・・・・俺の歳がバレてしまう

今ね、永井先生の影響でSFCのドラクエ3をやってる
さすがは俺、地面に落ちてるアイテムやダンジョンの宝箱の場所ほとんど覚えてるwwwwwすげぇwwww
とりあえず永井先生のドラクエ3の動画は是非見ておいたほうがいい

つくねループテラワロスwwwww

<< らき☆すたみてー | ホーム | お花見がしてみたい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


