スポンサーサイト


らき☆すたみてー

20070412124030.jpg

らき☆すたのOPを見た
はまった
すんばらしかった
アニメは見てない
漫画も見てない
早くみたい

なんだかニコニコ動画でらき☆すたのOPがものすごいブームらしい
再生数が半端ないことになっていた
レッツゴー陰陽師の動画が約1ヶ月で160万回くらい再生されている
だがらき☆すたは4日で120万回再生されている
なんだこりゃ
そんなに見てどうすんだといいたいね
何回も見てる奴って何なの?といいたいね
まぁそんな私もかれこれ2、30回は見てる気がするorz


昨日、らき☆すたの漫画が見たくなったので買いに行った
が!
帰ってきて俺が買ったものを確認してみた
ら!
なんと俺が手に持っていたのはアルクェイドのフィギュアだった
ナンテ/(^o^)\コッタイ
・・・・・・・だって欲しくなっちゃったんだもん
2000円した、ちょい高いと思った、だが後悔はしていない
なかなかかっこいいフィギュアだ
携帯でとってアップしようかと思ったがうまく撮れないのでやめた
ファーザーにデジカメでも借りてアップしたいと思う
しばらく待っておれ




なんだか今日はらき☆すたネタばっかだった希ガス
スポンサーサイト

<< 叶えて~く~れたのは 君 だ よ シ ー タ | ホーム | 今日は深夜にバイトがある・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


