

luckystar001.jpg

なんか らき☆すた の壁紙を大量にダウンロードしてしまったのでこれから少しずつ消化していこうと思う


こんな動画を見つけたので是非やってみてください
全部で50問あり、○が多くつけばつくほど重症のオタクでっせ
ちなみに俺は46点でした、末期のオタクだそうです


この前VIPに「新ジャンルでらき☆すた」というスレが立っていた
中を見てみたら新ジャンル系の神絵師で有名な名無しさんが今までの新ジャンルキャラにらき☆すたのOPの踊りをさせていた
これは良スレだな~と思っていた矢先!そこで書かれていた絵で動画を作ってニコニコにアップされていたのだ
どんだけ仕事早いんだよ・・・・
つーかその才能を他のところで生かして欲しい


らき☆すたで陰陽師
結構いい感じに仕上がっていた

なんか俺の中でらき☆すたがものすごいブームになっている
いつまでこのブームが続くかわからないが続く限り突っ走っていこうと思う、みなさん少しの間ご辛抱くださいな





すももももももももももももももももももももももも

<< 俺・・・今月の給料が入ったら・・・箱○を買うんだ | ホーム | 叶えて~く~れたのは 君 だ よ シ ー タ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


