スポンサーサイト


なぜか更新するのを忘れてしまう

65g74nnmmg.jpg

=ω=.

今日はアニソン三昧の日です
皆さん忘れずに聞きましょう

リンクにニコニコのマイページを張ってみた
見たい人は見てくれ

PS2のフェイトを買ったのでやってみた
なかなか面白い
俺の中でフェイトブームが始まったかもしれない

恋姫†無双も買ってみた
結構面白いから継続してみようと思う
俺の中では趙雲が結構お気に入りだ

フレンドにひぐらしデイブレイク改を借りてインストした
羽入を使ってみたがどうも使いづらい
自分にはあっていないかもしれない
ということで俺はこれからも無敵の魅音使いでいきたいと思う
トミーのMAXタメ射撃がものすごいかっこよかった
さすが暴走機関車だけの事はあるな

らき☆すたのアニメがすごいことになっている
なかなか面白い







マナカナも~
スポンサーサイト

<< 「にょろ~ん」と「アハ☆」だったら「アハ☆」の方が好きだな | ホーム | 俺・・・今月の給料が入ったら・・・箱○を買うんだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


