スポンサーサイト


「にょろ~ん」と「アハ☆」だったら「アハ☆」の方が好きだな

rakisuta001.png

なんだかものすごいでかいぞ今回の画像は
何とか対応してくれ

さて、やっとのことでらき☆すたの漫画が買えた訳です、ハイ
早速読んだがやっぱ面白いね、ホンワカするよ
我が愛しのフレンド達にも貸してやろうと思う
俺ってなんていい奴なんだ

5月1日発売のセイバーのリボルテックフィギュアを買ってしまった
早速部屋に飾ったらこれがまたマッチするのですよ
さすがは俺の部屋、状況がわかっていらっしゃる
我が愛しのフレンドたちに見せびらかしてやろうと思う

フレンドが限定?のフェイトの胸像が手に入らなかったといってとっても悔しがっていた、ざまーみろ
実のところ、フレンドが買いに行った前日に私は買いに行って2つ入手しているわけなんですよ
だから1000円くらいで売ってやろうかな~なんて思ってたり思ってなかったり・・・・







スマン嘘だ
スポンサーサイト

<< わかる人だけに言おう!ただいま | ホーム | なぜか更新するのを忘れてしまう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


