

わかる人だけに言おう!ただいま

20070506183932.jpg

最近フェイトやってねーなー

フレンドにらき☆すたのマンガを盗られた、ショックだ
早めに返してもらわないとどうなるかわかったもんじゃない
ついでにひぐらしも返してもらおう

恋姫無双が思っていた以上に面白い
でもイベントCGやらを見るオマケページ的なものがないのはちょっとショックだ、クリア後にでも出るのかな?
とりあえず趙雲最高

この前フレンドの家でひデブ改を一緒にやった
対戦したらなんと!結構勝てたので嬉しかった
だがフレンドは俺が熱くなると「そんなに熱くならなくてもいいじゃん」とか何とかいってきやがる、心外だ
きっと負けていたから悔しかったんだろう

最近マジックアカデミー4にはまっている
いつもは友人Kとプレイしに行くんだが前回は友人Oも連れて行った
O氏はそれまではあんまり興味ないだの、只のクイズじゃんだのいっていたが、いざやるとハマッたらしい
この調子でハマッていてくれればゲーセンまでの移動が楽になるので助かる一緒にできるので嬉しい







最近ブログの内容が薄くなってきている気がする

<< バルサミコス~ | ホーム | 「にょろ~ん」と「アハ☆」だったら「アハ☆」の方が好きだな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


