スポンサーサイト


バルサミコス~

5b7m65wb.jpg

昨日やっとのことでらき☆すたのマンガを3巻まで見終わった
惚れましたよ、彼女に
そう、岩崎みなみちゃんです!!!
可愛いし貧乳だし友達思いだし貧乳だし無口だし貧乳だし成績優秀だし貧乳だし
とにかくかなり気に入りましたよ、はい
学校の先生も結構お気に入りだったりする


最近、ニコニコ動画で谷口のWAWAWAな動画をよく見ている
見た後はすっごくWAWAWAな気分になる
とりあえずその一部を紹介しよう





まぁハルヒのアニメは全然見たことないんだがな






貧乳ってイイよね
スポンサーサイト

<< HA☆NA☆SE | ホーム | わかる人だけに言おう!ただいま >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


