スポンサーサイト


鬼隠しはつまみ食いできません

20070518194525.jpg

るろけんって面白いよね

俺の中で東方が始まったかもしれない

※グロ注意
俺の中でスクールデイズが始まったかもしれない

昨日友人の家でマリオパーティー4をやってきた
やっぱりパーティー系は盛り上がるからイイね
けど昨日はいつもと違って3人でやったからコンピューターが邪魔だった
やっぱり4人でやりたいね





ガチャポンウォーズって面白いよね
スポンサーサイト

<< がんばって更新頻度を上げようと思う | ホーム | HA☆NA☆SE >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


