スポンサーサイト


がんばって更新頻度を上げようと思う

cuts01_1024.jpg
PS2版はちょっとづつ進んでいます

3日ほど前から車にまた乗り始めた
免許のほうは去年の秋ごろに取ったのだがなかなか乗る機会がなくペーパードライバー化していた
それがとある理由で乗らなくてはならなくなってしまったのだ
約半年くらいまったくといっていいほど乗ってなかったため運転できるか不安もあったが、いざ乗ってみたら結構問題なく乗れた
やっぱり俺は運動神経がいいと思う
今度機会があったらフレンドたちを乗っけて雛見沢(白川郷)にでも行ってみようと思う

そういえば.hack//G.U.をやり始めた
Vol.1は以前やったことがあったがそれっきりになってしまっていた
んで月曜日に友人にVol.2を借りて昨日終わった
早くVol.3やりたいなぁ
個人的にはアリーナの解説者がかなりのお気に入りである

かなりいい感じに出来上がっててすごいと思う
圭一カッコイイよ圭一

エスニックをエニックスと読んだのは俺だけではないはず
スポンサーサイト

<< 有言不実行 | ホーム | 鬼隠しはつまみ食いできません >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


