

有言不実行

1173781168313.jpg

我らが銀様がヨーグルト的なものを欲しているようです

先日きみあるをインストールした
早速起動してみたらいきなり勇者王が、みなとそふとぉぉぉ!!!と叫んでいらっしゃいました
熱いです

.hack//G.U.歩くような速さで を密かに攻略中
ロストウェポン最終形態が欲しいがためにイベントを進めないでレベル上げばっかりやっています
とりあえずバイクミッションは軽くクリアしたいな

ひさしぶりにラッキーマンを見始めた
やっぱり面白いね、みんなも是非見ときな

この前アニメイトにてひぐらしのアンソロ本を買ってきた
これでとりあえず全部そろったっぽい
ひぐらしのアンソロ本だけで総額3、4万くらい使ったらしい
困り物です





ラララコッペパン

<< ヒゲはすばらしいものです | ホーム | がんばって更新頻度を上げようと思う >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


