

ギガーギガーギガー

movie02_102.jpg
(ノ∀`)アチャー

昨日、久しぶりに「ドラえもん のびたの 日本誕生」を見た
やっぱり昔の声優のほうがいいね
映画版ジャイアンのやさしさには泣けるよ
つーかギガゾンビの声が波HEYなことに気がついた
次は創生日記でも見ようと思う

.hack//G.U.をとりあえずはクリアした
痛みの森と結婚式イベントはまだだけどな
多分今日、明日中に終わると思う
結構面白かった

きみあるが結構進んだ
あとはベニスをクリアするだけでEDは全部集まる
きみあるはいろんなネタが入っていて面白かった
とあるお方のルートでは、微妙にGガンっぽいネタがあったし
とあるお方のルートでは、つよきすのなごみんと先輩が出てきたし
オープニングでは黄色い電気ネズミみたいのが出てきたし
自由な感じでよかった

遊戯王DMにまたハマッタ
海馬社長vsイシズ戦はとても面白かった
社長、神を生贄にするなんてやるじゃないっスカ
羽蛾はとってもヒョヒョヒョだった


ずっと俺のリバースカードはエネミーコントローラー!!

<< ( ゚∀゚)o彡えーりん!えーりん! | ホーム | 社長がアンドロイドな件について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


