スポンサーサイト


テーマアクアリウムが面白い件について

6a473e06[1].jpg
女子高生っていいよネ!(2次元に限る)

この前ゲームの整理をしていたら、なんと懐かしいことかPSのテーマアクアリウムという水族館経営ゲームが出てきた
懐かしかったので久しぶりにやってみたら、これがなんともまぁ面白いこと!
結構ハマってしまいましたとさ
けど魚を育てるのが正直すこしめんどくさい、どうにかならないものかな

アニメ「ぼくらの」を見始めた
なんだかすごいアニメだと思う
まだ3話くらいしか見ていないが、早速一人お亡くなりになりました
今後の展開が気になるところ
早く続きを見ようと思う

ジョジョの奇妙な冒険OVAを先日見終わった
やっぱり面白かったね
とりあえずDIO様とJOJOはかっこよすぎだと思う
俺も時を止めれたらどんなに嬉しいことか・・・
ちなみにうちの弟はポルナレフ大好き人間です



こんなサザエさんだったら毎回見てしまうと思う


最近東方にはまっているのでこれを見てキャラクターのお勉強だ!
えーりんいいよえーりん





ニコニコプレミアム会員になりたいが金が無い(´・ω・`)・・・
スポンサーサイト

<< 昨日の夜金縛りになったorz | ホーム | ウミネコってどんな鳴き声なんだ?ネコみたいなのか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


