

気を取り直して更新すっか

2007062402.jpg
うほっ

ひぐらしがなく頃に 予告ムービー
ひどいってレベルじゃねぇぞ!
まずKOOLがおっさんすぎる
魅音役ありえないだろ・・・
トミー役もねーよ
つーか全員ねーよ

なんだかスターオーシャンの1,2がPSPでリメイクされるそうです
すこし楽しみです
そしてスタオー4が出るらしいです、ホントかどうかは知らないが
もし4を出すのなら今度こそバグを少なめにして欲しい

最近、ニコニコ動画のコメントを表示しなくなった
正直(゚Д゚)ウゼェェェ
とりあえず「なんぞこれ~」というのは永井先生動画のみにして欲しいと思う

ビリーズブートキャンプをはじめた
本格的にはじめたのは一昨日から
キツイ、かなりキツイ、あれは痩せれるわ
今度フレンドたちにもやらせてみようかと思う






金縛りの話もよかったら見てね

<< ひぐらしのなく頃に解 応援中です | ホーム | 昨日の夜金縛りになったorz >>


コメント

はじめまして

食事はこれで完璧ですよ
ガレッジセールのカワちゃんも愛飲し、12kgの減量に成功、今もその体型をキープ中のすごい自然食ダイエットを見つけましたよ★リバウンドなし!痩せなかったら全額返金保障あり!
数量限定お早めに!詳しくは私のブログヘ遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


