

モンスター狩るのおもすれー( ^ω^)

acha010.jpg
ゆみのひと

先日、友人に薦められて(?)モンスターハンターフロンティアだかを始めた
結構楽しめたのですこし続けてみようと思う
まぁ続けるといっても5日までだがな
多分有料になったらやらないな

一昨日は散々な目にあった
今私は、ひぐらしのアンソロジーコミックを集めているのだが、これの表紙がまた似たり寄ったりなものが多いわけです
そんで日曜日に本屋へといったら新しいと思われるアンソロ本があった訳ですよ
んで買ってきて中身を確認したらなんだか見たことある話が載っていたんですね
そう、以前買ったことのある本をまた買ってきてしまったわけです
只でさえ金欠だというのに900円近い金を捨てたようなモンでしたわ
しょうがないから泣く泣く友人に譲ってあげました。・゚・(ノД`)
もうあんなことは2度と起こって欲しくないですな




オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト


<< 買って・・・・しまった・・・・・・・ | ホーム | にょれろ~ん・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


