

スク水、それは心のオアシスです

fate-t10.jpg
フェイトたん

「おにプー?セット」
とりあえずこのセットのNO.4を見てくれ
・・・・いったいどうしろとおっしゃるんだ?
実は私、スク水萌えなんです
んで、はむはむソフトからスク水パラダイス的なゲームが発売されると聞いて見ていたんですよ
そったらこんなグッズを発見してしまった
妹の忘れ物?なんでこんなもん忘れてくんだよ・・・
こんなものよりスク水が欲しかった、そんな1日でした
まぁ欲しい人は欲しいんだろうな、このパンツ
はむはむソフトHP

モンハンを健気に攻略中
昨日桜レイアを狩りにいったんだが全然勝てなかった
まだまだ修行が足りないな
最近、ちょっとだけマイギャラリーを改造してみた
といっても買ったものを置いただけなんだがな
もっともっと金をためてマイギャラリーを豪華にしていきたいと思う
古龍戦、早くやりたいなぁ

<< MHFおもすれー( ^ω^) | ホーム | 30年・・・長いようで短い年月 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


