スポンサーサイト


MHFおもすれー( ^ω^)

mhf_20070717_204457_515.jpg
今日のMHFで、ヒプノックというモンスターの捕獲に成功した
まぁ捕獲したといっても素材が多くもらえるだけらしいが初めての捕獲だったのでSSを撮ってみた
ちなみに真ん中のポルナレフヘアーが俺
これからも自分的に良い絵が撮れたらのっけていこうと思う

昨日、ひさっしぶりに友人達とカラオケに行って盛り上がった
自分はアニソン90%~100%の割合で歌うため、いつものメンバー以外とはめったに行かない
ものすごく引かれるので
とりあえず、らき☆すたやハルヒを軽く歌っておいた
その帰りにラーメン屋へ行くことになったのだが・・・・
その道中、友人等に無理やり一発芸&物真似をやらされた
しかも物真似は似ていなかったらしく、爆笑された
もう2度と人前では物真似をやらないと誓った1日だったとさ

今週のらき☆すたは黒みゆきがとても面白かったです。




カタナサイコー
スポンサーサイト

<< セクスィーな格好をしてみませんか? | ホーム | スク水、それは心のオアシスです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


