

セクスィーな格好をしてみませんか?

mhf_20070719_221059_468.jpg
装備を変更したらとってもセクスィーになったので撮ってみた
ちなみに隣の奴はよく遊ぶ友人1号、名出しおkだそうだ
この後この2人でセクスィーポーズ大会を開いたのだ
なかなかのセクスィーさだった

昨日モンスターハンターでHRが上がり、マイハウスを改築できるようになったので早速改築した
机が大きくなり大勢で飯を食べれるようになったので、ギルドの奴らでも呼んで飯を食おうと思う

びふぉー↓
mhf_20070719_143009_937.jpg
あふたー↓
mhf_20070719_142931_421.jpg





なんか俺いっつも同じポーズだな・・・

<< 【メタキン】DQMジョーカー始めました【うまうまw】 | ホーム | MHFおもすれー( ^ω^) >>


コメント

俺名だしおkしたっけか?
俺は心優しいから気にしないけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


