スポンサーサイト


エアーマンが倒せない、聴いちまったぜ

652.jpg
VISTAと書いてあるが、まぁ気にするな

先日、初めてエアーマンが倒せないという曲を聴いた
つーか、エアーマンとかかなり懐かしかったりする
なかなかいい曲だったので早速mp3にとったとさ

ひぐらしのなく頃にキャラソン第3弾がこの前発売されました
沙都子と梨花ちゃんでした
早速梨花ちゃんから聴いてみた
最初にぱ~とかミ~とか言っていて、可愛い系かなと思った
が!曲が進むにつれて黒梨花ちゃん風味になっていた
なかなかいい感じで結構お気に入り
続けて沙都子を聴いてみた
・・・・なんじゃこりゃ?
なんだか圭一&大石よりもカオスな曲だった
まぁ沙都子萌えな俺はかなり気に入ってしまった
沙都子のにーにーになりてぇよぉぉぉぉぉ!!!!
悟史がうらやましいとです

フレンドが地球防衛軍3にハマっていらっしゃる
二人で一緒にプレイするんだが、一番難しいモードがなかなかクリアできない
武器が悪いのかプレイヤーの腕が悪いのか・・・多分前者だろ
目標は全ステージ全モードクリアだな









E缶は大事だよね、うん
スポンサーサイト

<< ミミズクってカッコイイよね | ホーム | 【メタキン】DQMジョーカー始めました【うまうまw】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


