スポンサーサイト


さぁ!夏のコミケが始まりました!

2007081404.jpg
ひぐらしのキャラの絵は原作と漫画が好きだ、祭は無いな
それはそうと、ひぐらしのなく頃にが映画化するそうです、しかも実写らしいです
ひぐらし\(^o^)/オワタ
映画のタイトルはひぐらしのなく頃に~原作壊し編~でいいと思う
多分見るとは思うがまったく期待していない、俺の魅音を返せ!

先日、母親の実家である某お茶の名産地に12日~16日まで帰っていた
そこがまた結構な田舎で、道端に普通にカブトムシやらクワガタやらが居る様なところである
そして、山に足を踏み入れたら360度全方位からヒグラシの鳴き声が聞こえてくるんです
最初は風情だなぁとか思ってくれてたりしてたんですが・・・
30分もすればうるさいと怒鳴りたくなるような始末、いったい何匹いるんだよと言いたくなるくらいいっぱいやがる
まぁ都会の喧騒を離れ静かな田舎で心も体も癒すのはいいことだと思ったお盆休みでしたとさ

昨日2ch系ネタまとめブログを見ていたら「教室で盛大にゲロを吐いた」という記事を見つけた
なかなか面白そうだったのでとりあえず見てみたら、タイトルからは想像できない様な長編恋愛物っぽい内容だった
キャラクターが個性いっぱいでなかなか面白い
まだ途中までしか見れていないので早く続きが見て見たい
皆さんも是非見てくださいな
教室で盛大にゲロ吐いたまとめサイト






コンビニで買ったアイスが家に着くまでに溶けてなくなっってしまったorz
スポンサーサイト

<< コミケ?あぁ、あの戦場のことか | ホーム | 組曲聴いちまったぜ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


