スポンサーサイト


コミケ?あぁ、あの戦場のことか

318.jpg
画像が粗いこなたん
今日セブンすたーという、らきすたの本を手に入れた
まぁ書いてる人は違うんだがな
中身を読んでみたら結構面白かった、これはいい買い物をしたな
そしてつかさが黒かった、果てしなく黒かった
自分的にはこんなつかさもアリだな

昨日友人に誘われて夏コミに行ってきた
何を隠そうこの私、コミケに実際に行くのは初めてなんです、はい
そしてそんな俺はコミケというものを甘く見ていた・・・
今日はその報告っぽいのをしようと思う、長いのは勘弁してくれ
まず、自分の住んでいる所は夏コミの会場から結構離れているので始発の電車で行かなければとてもじゃないが目当てのものが買えないらしい
つーことで朝の4時起きですよ、辛いっすよ、眠かったっすよ
まぁそんな眠い中電車にゆられて約4時間、やっとのことで会場についたのはいいんだが・・・・
人の多さにビックリ仰天ですよ、1億人くらいいるんじゃね?
日本にはこんなにも暇な連中がいるんだなと実感した瞬間でした
とりあえず目指すは企画ブースのある西館
今回、我々の一番の目的はTYPE-MOON商品全部らしい
しかもそれを買ってくるという大役にコミケ初心者の俺が選ばれた、何故?
まぁ決まってしまったものはしょうがないからとりあえずTYPE-MOONの列に並んだ
これが悪夢の始まりだった・・・・・・・
列に並んでから約30分経過、まだ1歩も動いていない
1時間30分経過、まだ動けない、ついで1部商品売り切れの報告、死ね
1時間45分経過、やっとこさ動き出した、この時点で他のメンバーはすでに買い物を終了してくつろいでいやがった、うぜぇ
並び始めてから約2時間、やっとのことでTYPE-MOONの商品をゲット
買ったものを友人に渡し、今度は自分の買い物に走った
だがときすでに遅し、かなりの数が売り切れてやがる、超死ね!
そんなこんなで買えたのは「キミアル夏コミセット」、「つよきすカレンダー2007」、そしてブラザーへのお土産のクリアポスターだけ
散々疲れて日に焼けた結果がこれですよ
その後、友人の弟の友人だかと連絡がつかないわ、もう一人の友人と合流できないわ、暑いわ、自販機のジュースは全部売り切れだわで散々な目にあった、お尻もやけどした
そして帰りに秋葉原によってうみねこのなく頃にを買って帰宅
買ったものを確認しようと袋を開けたら・・・・どこかにぶつけたのか、CDケースが割れていた・・・超絶死ね!!!
もう二度と半端な覚悟でコミケに行かないことを誓った夏の1日でした





風呂に入ったら腕がイテェ、日焼けの所為だ、超絶メガトン級死ね!!!!!
スポンサーサイト

<< コーヒー牛乳(゚д゚)ウマー | ホーム | さぁ!夏のコミケが始まりました! >>


コメント

もっとがんばれよ
シャイン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


