スポンサーサイト


貴様等は次に「やっとブログ更新したよコイツ」と思う

2007083003.jpg

なんだかカオスなひぐらし

昨日やっとの事で、ジョジョの奇妙な冒険第4部まで読んだ
承太郎が最後にまたやってくれました
まぁ個人的には岸部露伴と吉良吉影が気に入った
ジョジョを見て思ったのだが、俺もスタンドが欲しい
波紋はもう会得したからあとはスタンドだけだ
誰か俺に矢を当ててくんねぇかなぁ

時がすぎるのはなんとも早いことでもう8月終りですよ
今日から9月ですよ
つーことで夏の締めくくりにホラー映画を見た
見たのは「渋谷怪談」と「着信ありFINAL」
渋谷怪談はあんまり怖くなかった
着信ありはなんだか設定が変わってしまっていた
転送すれば死なないって何やねん
まぁ怖かったからいいけどね
次は秋の始まりを祝して「劇場版新エヴァンゲリオン」でも見に行くかな

フレンド3号が某ビデオレンタルショップでバイトを始めた
つーことでフレンド2号と一緒にスネークしにいった
開始5分で見つかってしまった
なんとも情けない、もっと修行しなくちゃいけないな






ミネラルヲーターってうまいんだな、なんつーか気品に満ちた水っつーか、例えるとアルプスのハープを弾くお姫様が飲むような味っつーか、スゲーさわやかなんだよ…3日間砂漠をうろついて初めて飲む水って感じがしたな
スポンサーサイト

<< ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ | ホーム | コーヒー牛乳(゚д゚)ウマー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


