

ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ

2007082807.jpg

イージーモードをやっとこさクリアできた記念に

昨日友人たちと一緒に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てきた
結論から言うと
猛烈に面白かった!!!
以降ネタバレあり




ストーリー自体はアニメ版とさほど違いはなかったが、使徒の動きがキモくなってたり、初号機に緑の蛍光塗料が塗ってあったり、ラミエルが本気モードだったりと、見所は十分あった
最後にカヲル君が月面においてある棺桶から生まれたシーンは、今後のストーリーに大きく影響してくると見た
次回予告の最後にミサトさんがサービスサービスゥと言ってくれて感動した!
次回作の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」がとっても楽しみだ
早く来年になりやがれってんだ
久しぶりに旧世紀のほうも見てみるかな






EVA6号機ってなんぞや?


<< アニメ検定とやらを受けてみたい | ホーム | 貴様等は次に「やっとブログ更新したよコイツ」と思う >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


