

アニメ検定とやらを受けてみたい

20070908125045.jpg
サザビーテラカッコヨス

昨日高校生クイズを見た
自分は去年からラ・サール高校を応援している
そしたら今回優勝しやがった
さすが俺が応援しただけの事はあるな
つーか今年は問題がカオスだったり、オリラジがウザかったりしたな
問題に関しては「美水かがみの描いている漫画のタイトルは?」や「流されて藍蘭島の主人公の名前は?」などがあった、どんだけ~
何はともあれ、来年も楽しみだ

友人2号がミニ四駆と麻雀牌を買ってきた
しかし肝心なミニ四駆のコースと麻雀の卓がないらしい
一緒に買ってこいっつー話だ
ちなみに我が家には四駆のコースも麻雀の卓もある
つーことで今度一緒に麻雀でもしようとおもう






ミニ四駆のコースはかなり出しづらいから諦めるこったな

<< IoM作品ってめっちゃ面白いんだぜ? | ホーム | ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


高級麻雀牌 ”竹” 【ユリア樹脂製】

&nbsp;この質でこの値段はかなりお得です!友人の勧めで購入!重量感や質感もよいです。石入りウーピンやかわいいダイスなどちょっと得した気分です☆・宇宙麻雀したい・【無料】麻雀プロ井出洋介の麻雀解体新書・美味なる麻雀牌・ストラップは麻雀牌です・美味なる麻雀牌・


麻雀牌 「No.3 黒」

※商品仕様につきましては「麻雀牌 No.3(黄)」をご覧ください。・アニメ関西ローカル4637今日 休日です・中国みやげの麻雀牌・アニメ検定とやらを受けてみたい・4×3=12・麻雀牌セット・ルイ・ヴィトンの麻雀牌・ラクサの憂鬱・DVD「ひぐらしのなく頃に解 捜査録- 紡-fi


 BLOG TOP 


