スポンサーサイト


Nice boat.

462.jpg
ゆえゆえ~

つい先日風邪を引いた
熱が38度まで上がった挙句下痢状態ですよ
自分は平常時の体温が少し低いため38度の熱とかマジ死ねる
3日ほど苦しんでいましたとさ

ついにスクールデイズの最終我が放送された
という事で早速見て見ました
・・・・・各局の皆様方、誠に申し訳ございませんでした
放送自粛してんじゃねぇよ!とか生意気な事言ってすみませんでした
正直アレは放送できません、斧女の事件抜きで
というわけですごかった、まさかあそこまでやってくれるとは思っていなかった
アニメが原作を超えるというのはまさにこの事だね
つーかNice boat.には正直感動した
Nice boat.は今世紀最大の伏線だな
試写会のほうではテレビ放送より数段グロかったらしいです
何でも吐いた人がいるとかいないとか
まぁ、とりあえず個人的にはハッピーエンドだったのでとても満足でした、グロとか大丈夫な人は是非見てみてください
最後に一言

誠ざまぁwwwwwww
スポンサーサイト

<< ありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・ | ホーム | 第3回祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


