

ありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・

先日、テレ玉(テレビ埼玉)でひぐらしのなく頃に解13話が放送された
やっとの事で皆殺しが終わって、さぁ次は祭囃子だ!と意気込んでいた矢先、とあるものが目に入った
higu.jpg
・・・( ´゚д゚`)えーーー
ありえない、マジありえない
なによ休止って
ふざけるなって話ですよ
こちとら祭囃子を一番楽しみにしてるっつーの
鷹野の勝ち逃げで終わらせるとか許されるわけがない
俺の鉄甲弾を返せぇぇぇ!

テレ玉以外の放送局でやってくれることを信じています
信じれば奇跡は起こせるさ




東海テレビさん絶対放送してくださいね
放送しないと・・・・※※※※しますよ?

<< ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ | ホーム | Nice boat. >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


