スポンサーサイト


ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

nb013.jpg
言葉様怖いよ言葉様

今日、家の隣にある小学校で運動会をやっている
朝っぱらからうるさくてしょうがない、土曜日くらい静かにしてくれ
それはそうと最近の運動会はすごいんだな
競技の時に流れる音楽がなんやらカオスだった
リレーの時にはゲキレンジャーの曲だった、これはまだ分かる
だが玉入れのときに何故「もってけ!セーラー服」が流れるんだ?
一番びっくりしたのは大玉転がしの時に流れたラッキーマンの曲
今の子供とか絶対知らないだろ・・・・
とりあえずもっと普通の曲を流してやってくださいな
まぁ聞いてるこっちからすれば面白いんだけどね

10月に入り新番組が色々と始まりました
新アニメも色々と始まりました
今のところの見る予定は

魔人探偵脳噛ネウロ
逆境無頼カイジ
スケッチブック ~full color's~
キミキス pure rouge
逮捕しちゃうぞフルスロットル
機動戦士ガンダム00
みなみけ
げんしけん2
こどものじかん

こんくらいかな、他の番組は周りの反応しだいで見るかも
ネウロとカイジはもう見た
ネウロは最初から飛ばしすぎだと思う、後々ペースダウンしなきゃいいが
カイジは思っていた以上にざわざわしてた
フルボイスざわざわには感動した、次回が楽しみだ
ひぐらしは無事祭囃しをやるので継続してみる

先日友人の家でヘイロー3をやった
面白すぎるだろ・・・常考・・・
特にネット対戦での7対7のチーム戦やサバイバル戦が熱かった
だが、友人の一人が「俺、このゲーム気持ち悪くなるからダメだ」とか抜かしやがった
根性が足りねぇンだよ




ヘイローがダメな友人が最近付き合いが悪い、クールな御仁ですな

スポンサーサイト

<< ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!バイト受かったー!!! | ホーム | ありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・ありえない・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


