スポンサーサイト


ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!バイト受かったー!!!

一昨日、なぜか急にガンプラを作りたくなった
が、手持ちの金は5000円、まさかそんなに使うわけもいかない
なので予算は2000円、そんなにいいものを買えると思っていなかった
1/144なら2000円しないなーと思っていたらなんと1/100のフリーダムがあったのだ!1700円で!
つーことで早速買って作った、メンドクサイ
塗装料すらもったいなかったので色はプラモの色そのまま
少し納得いかないが予算の都合上贅沢は言ってられない
んで昨日やっとの事で完成した
200710092113000.jpg
・・・画像が粗い?我慢しろ
下にあるのはスイカ味のハイチュウ、いいえケフィアです
とりあえずは満足、次はマスターGかサザビーでもつくろうかな

ひぐらし解祭囃しを見た
子供たかのんが無性に可愛かった
俺の嫁リストに追加だな
軍人版富竹が出てきた、なんだか少しかっこよかった、時報の癖に
来週が楽しみだ、早く来週になりやがれ

そういえば今日女友達から連絡があった
なんとバイトを紹介してくれた、持つべきは友人だな
ちなみにバイトの内容はコンビニの従業員だ
つー事で早速面接に行ってきた、5分で合格だといわれた
早いよ、早すぎるよ
しかもなんだか仕事忙しそうだし
ダルイよ、ダルすぎるよ
とりあえずコンビニのバイトくらい根性で乗り切ってみようと思う
がんばれ俺!負けるな俺!


スポンサーサイト

<< ( ゚∀゚)o彡°切腹!切腹! | ホーム | ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


