

( ゚∀゚)o彡°切腹!切腹!

c512-000022[1][1].jpg
ほんわか~

スケッチブックを見た
なんだかのほほんとしていた
こーゆーのほほん系は好きだ、多分次回も見る
好きな声優さんが結構出てて嬉しかった

もっけを見た
なんだか微妙だった
次回は気が向いたら見るかな
じいちゃんはかっこよかった

ガンダム00を見た
予想してたより面白くて驚いた
が、キャラクターの名前をもう少しどうにかして欲しかった
ロックオンとかセイエイとかね
コーラサワーは狙いすぎだと思う

昨日ボクシングで亀vs内藤をやっていたから見た
判定で亀が負けた、ざまぁwwww
てか最終Rでの反則は酷すぎるだろ・・・
記者会見も酷かった
記者会見の内容をまとめると
キラッキラな服で登場:眼が痛いわ
相手選手をゴキブリ呼ばわり:その相手に負けた亀はゴキブリ以下
負けたら切腹発言:負けたから切腹するのかね?
俺の拳は宇宙一や!:宇宙一貧弱ってことか?

とまぁ調子に乗ってくれてます
負けて当然、今後は調子に乗るんじゃないっての
そして最後に
内藤さんおめでとうございます

<< 其処にロマンは在るのかしら? | ホーム | ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!バイト受かったー!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


