

イェ━━━━━ィ!バイトだりぃぃぃぃぃぃぃ!!!

20071014110405.jpg
俺の嫁記念すべき第一号
さて、第二号はだれかな?

突然だがバイトがダルイってレベルじゃない
最近バイトをはじめたことは知っているだろう
7と11が名前に付くコンビニなんですがね
こう、忙しくてダルイってじゃないんですよ
人が来なさすぎてやることがなくてダルイ
朝の9時から11時までに来た客3人てどんだけ~
仮にも政令指定都市にあるコンビニだぞ?
9~11時は人が居ない時は商品の棚を整理しかやることがないんだが
『人が来ない=物が売れない=商品が動かない=整理しようがない』
↑の公式が成り立つんですよ
ただ意味もなく店内をプラプラしなきゃならないのは辛い
楽には楽だがもう少し仕事をくれっつーの
誰かバイトかわってくれないかな~

最近PSのゲームの太閤立志伝Ⅱというのをやり始めた
昔持ってたのがなくなったんだが最近また手に入ったのだ
自分は戦国物とか超が付くほど好きなんだ
信長の野望、太閤立志伝、無双、BASARA、etc...
その中でも太閤立志伝シリーズが一番面白くて好きだ
ちなみにこのゲームは豊臣秀吉の出世物語を体感できるゲームだ
立志伝シリーズは今5まで出てるんだが1以外全部持っている
今度友人に貸してやろうと思う、きっと喜ぶぞ~
皆さんも興味があったら是非やってみてくださいね





今は伊達家と戦ってるところさ

<< ( ゚∀゚)o彡°ヌック水!ヌック水! | ホーム | 其処にロマンは在るのかしら? >>


コメント

ダルシムはお前の嫁

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


