

さっき気が付いたんだが

今月の頭でブログ始めてから1年だった
すっかり忘れてたよ
てかもうブログはじめてから1年なんだな
つーことは仕事やめてから1年なんだな
免許とってから1年なんだな
1年経つのって早いんだな
しかしこの1年で確実に俺は老けた
階段上がるだけで疲れますよ
立ってるだけで腰が痛くなりますよ
イッパイ寝なきゃ体が持ちませんよ
筋肉痛が2日後くらいにきますよ
・・・・何処の80代のジジイだよ
とりあえずまだブログは続けていくつもりだ
皆様方、今後もこのブログ共々よろしくお願いいたしますですます





過去の記事とか見なくていいぞ、痛いから 特に1年前くらい

<< 魔理沙と魔理沙と私と魔理沙 | ホーム | バイトヤ・メタイナー(2007~) >>


コメント

おじいちゃんがんばって~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


