

魔理沙と魔理沙と私と魔理沙

flamari3_.jpg

20071030152810.jpg

1138775840625c924.jpg
魔理沙LOVE

バイトやばいよバイト
朝6時から13時までバイトでその後深夜2時から9時までバイト
長い間働いていないからこれが結構堪える(つд⊂)エーン
深夜は糞暇だからいいんだけどな(爆
朝の6時から8時までが少し忙しい^^;
どうにかしてくれー(ワラ
しかも人が足りないから今から入ってくれとか電話がよく来る
ふざけんじゃネーo(`ω´*)o
1時間前に御疲れ様って言って帰ってきたばっかだぞo(`ω´*)o
しかも徹夜明けでこちとら眠いんだぞ(´д⊂)
やってられっか!!!!!!!(#゚Д゚) プンスコ!
ってな感じで今から入れコールは断っている(∀`*ゞ)アチャー
それでも入る時は入る俺って優しいな(`・∀・´)エッヘン!!
そこが俺の長所さ(マテ




顔文字とか(爆(マテ(笑って使うほうも見るほうもむかつくよな

<< 俺 始 ま っ た な  | ホーム | さっき気が付いたんだが >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


