スポンサーサイト


俺 始 ま っ た な 

slayers_2.jpg
俺の嫁第2号、リナさん
正直スレイヤーズを見た時は運命的な何かを感じたね

早いことでもう11月、皆様いかがお過ごしでしょうか
私は暇があればスク水ゲームをやっています
とりあえず先生を最初に攻略しています
ってな事をゲームを貸してくれた友人に話したら
「うわぁ、一番ない選択肢だわ、普通最初はロリだろ…常考」
みたいな事を言われた
あきれたものだな
確かにロリも良い
だが俺は少し年上のお姉さん的なキャラも大好きなのさ
つーわけでさっさとクリアして次はロリっ子をクリアしようと思う

スレタイにもあるんだが、俺 始 ま っ た な
先日ふと思い立って宝くじ売り場へ行きスクラッチを買ってみたんだ
だがあいにく手持ちがなくて2枚しか買えなかった
とりあえず一枚目を削ってみた
すると!早速当たった!1000円!
今日は運がいいなと思いつつ2枚目を期待せずに削った
!!?!?当ってるよ!!
今日はホント運がいいなー、と思いつつ金額を確認すると
・・・・・2等?50万?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちょwwwwktkrwwwwwww
もう大興奮ですよ
これで好きな物がいっぱい買える!!うはwww遊びまくリングwwww
とか思っていたら、急に視界がぼやけてきた
そして気が付くとそこは病院のベッドの上
ではなく自分の部屋のベッドの上
・・・・夢でした
もうね、死んでやろうかとも思いましたよ
俺の50万と興奮を返せと言いたい
けどもしかしたらこれがあの有名な夢のお告げという物では?
とか都合のいいように解釈して悲しみを抑えています
つーわけで明日宝くじ買いに行ってみる
俺…50万当たったら友人達におごってやるんだ






夢を信じるものはいつかは救われる
スポンサーサイト

<< ・・・あれ?俺の一週間どこいった? | ホーム | 魔理沙と魔理沙と私と魔理沙 >>


コメント

50万を友達に譲るまで読んだ。
あとリンクのニコニコのサンホラ削除されてますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


