スポンサーサイト


明後日は給料日だー!!!

21992.jpg
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
20071120114713.jpg
( ゚∀゚)o彡°イナバ!イナバ!

先日、スクライドのアルター能力全集というものを見た
アニキが最高にかっこよかった
カズマはゴキブリットだった
アニキが最高にかっこよすぎた
もう一回アニメ全部見るかなー
来年の1月にスクライドのDVD-BOXが出るから買っちまおうかなー


この前ラジオ番組を検索していたらとあるものが目に付いた
『癒されBar若本』
!?なんだこの興味そそられまくりのタイトルは!!!
とか興奮しつつサイトを見てみた
そしたらそこは、あの若本規夫様がメインパーソナリティを勤めるWebラジオの公式HPだった
まさかこんな素晴らしいものがあったとは・・・
さっそく聞いてみた
しょっぱなから若本節全開だった
いやぁ、いい物を見つけたね
これからも聞き続けていこうと思う
第2回配信は11月23日とのこと
早く1日が終わればいいのにな

癒されBar若本HP

そういえばもうすぐ給料日
本当は25日なんだがその日は日曜日
23日に給料がもらえると思っていたら23日は祝日
よって22日になった
やっふーい
今まで金が無くて買えなかった物を一気に買ってしまおうと思う
ちなみに友人にはおごってやらない
土下座したらおごってやるかもしれない




バイトばっかりで友人達と遊べない
早くみんなでヘイローやりたいよー
スポンサーサイト

<< 給料はいったいいくらでしょうか? | ホーム | Miiチャンピオンは俺がいただいた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


