スポンサーサイト


給料はいったいいくらでしょうか?

068.jpg
劇場版エヴァその後風
はやく新劇場版の続きが見たいですな

今日はひぐらし解祭囃子を見た
なんと今回は機関車トミーや鉄甲弾のシーンが入っている回だった
ヤッフーイと思いながら本編を見てみた
いきなり富竹が捕まっていた
・・・・あれ?機関車トミーのシーンは?
なんと機関車のシーンは前回のCパート以外バッサリと切られていた
ショック!!!!
気を取り直して続きを見た
地下祭具殿の戦いが微妙に端折られていたが気にせず見た
やっと赤坂が出てきた、つえー
この調子じゃ小此木と赤坂の名言が聞けそうだな
まさか鉄甲弾や給料をきることはしないだろ
・・・そんな風に思っていた時期も僕にはありました
以下鉄甲弾までの流れ

小此木会心のパンチ
赤坂微動だにせず
「軽いな、本物の拳を見せてやる」
「!?」
ガシャーン(ここで鉄甲弾)、グワー、逃げろー

・・・あれ?「俺は山狗の小此木だ!」「そりゃよかったな、給料いくらだ」は?
ひぐらしさんこれは端折りすぎでしょう
もうね、今日1日やる気が出ませんよ
楽しみにしてたのにあそこまで切られると逆にどうでもよくなる
どうせ診療所での鬼の葛西もやらないんでしょ
とか思いつつちょっと期待して来週を楽しみに待っている俺ガイル
ひぐらしさん頼みましたよ




メイドインヘブンはやりそうだな
スポンサーサイト

<< 俺は今日神を見た | ホーム | 明後日は給料日だー!!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


