

こんにちは。 お久しぶり、初めまして

しばらく更新できなかった、本当にごめんちゃいm( __ __ )m
バイトの量も少しずつではあるが減ってきました
なのでこれからは、も少しちゃんと更新できそうです
気合入れて頑張りまっしゅ

最近遊戯王にまたはまりだした
とはいっても昔のデッキ消・失!したのでどうもいいカードが残っていない
てなワケで昨日デッキを買ってきた、闇デッキだ
なんかカッコイイ
俺はこのデッキでデュエルキングの称号を手に入れて見せるぜ!
目指せ社長

昨日給料が入った
なので前から食べてみたかったビッグぷっちんぷりんを買ってきた
早速食べてみた
吐いた、とてつもなく吐いた
確かにおいしかった、が!多かった
アレを全部食べれる人はすごいと思う
皆さんも是非お試しあれ






デッキ破壊ウィルスつえー

<< デュエリストとはなんぞ | ホーム | 箱○おもすれー( ^ω^) >>


コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


