スポンサーサイト


レイス強すぎワロタwww

zxzxzxzxu.jpg


先週モンスターハンターP2Gを買った
早速プレイ
初っ端ギアノス4体に囲まれて死んだ
俺弱すぎワロタwwwww
だがその後は無事にクエストクリアを重ねHRが2になった
やったね
ンで調子乗ってレイスと戦った
死んだ
レイス強すぎワロタwww
もっと修行をして強くなんないとダメかもわからんね
早く古龍と戦いたいな

昨日友人の家でコードギアスR2を見た
ハンパなく面白かった
とはいっても俺は1期を途中までしか見ていない
ということで1期をもう一回最初から見ることにした
やっぱり面白いな
オレンジカッコイイよオレンジ
早く続きを見るか

俺の友人であり親友でもあるO氏が遊戯王を始めた
とりあえず先輩としての威厳を見せてやろうと思い早速デュエルした
余裕のよっちゃんで勝てた
俺つえー
O氏にはこれをきっかけに強くなる努力というものをしてほしいな
いずれは俺を倒しデュエルキングの称号を手に入れてほしいものだ
目指せ社長





黄金魚旨すぎワロタwwwwww
スポンサーサイト

<< ティガティガティガティガティガレックスゥ~ | ホーム | デュエリストとはなんぞ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


